ROBED

大阪阿倍野橋でネイルやまつげパーマを行っている様子等を綴っております

  • LINE
  • Instagram
ネット予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

店内で起こった出来事等をご紹介しております

スタッフが日々の他愛もない出来事について発信しております

「初めて行くお店は緊張する」「どんな雰囲気のサロンなんだろう」と不安に感じている方のために、アットホームな店内の様子や、施術風景などを記事にしてご紹介しております。大阪阿倍野橋周辺にお住まいで、「行きつけのサロンを一箇所決めておきたい」とお考えの方は、ぜひ参考になさってください。ネイルやまつげパーマ、眉毛パーマなど、仕上がりの美しさに定評がある各種施術サービスを、納得のいく価格でご提供いたします。

眉毛パーマアイブロウパーマで毛流れ自由自在!朝のメイクが楽になるから、時短できる 眉毛が増えたかのようにみえる バラバラだった眉毛が綺麗な毛流れにアイブロウパーマでいっきに垢抜ける!眉毛パー…

最新機器!即実感フェイスラインもすっきりで次の日からのメイクのノリも変わるとっても嬉しいですよね(*´`*)

ラッシュアディクトでぐんぐん伸びたまつ毛さらにまつ毛パーマでトリートメントしながらカールハリのあるつやつやまつ毛の完成(*´`*)

しっかりマツパマツエクいらずパーマ剤はFFCarl使用 ラッシュリフトしながらまつ育トリートメント!ハリツヤあるまつ毛に眉育&まつ育をされているかたにもすごくおすすめです!

バリのホテルをイメージした南国気分を味わえる店内で、マツエクやまつげパーマ、眉毛パーマなどの施術サービスをご提供しております。豊富な経験と知識を有するベテランのスタッフが、お客様一人ひとりのご要望に合わせて丁寧に施術を行い、理想的なお目元へと導いてまいります。一重や奥二重の方はもちろん、瞼が重く、自まつげが下がってきてしまう方、ご自身では眉毛の形を綺麗に整えられない方にぴったりです。
日々の営業風景や、施術中の様子などを綴っておりますので、よろしければ、ご来店にあたっての検討材料の一つとしてご覧ください。美容業界に関する最新情報もお届けする等、お客様にとって有益となるコンテンツを目指して今後とも更新を続けてまいります。記事の中で何か気になる内容がございましたら、お電話にていつでもお問い合わせを承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。